今一番ハマっている香水1選はディスイズコレ!

私結構昔から香水や柔軟剤の匂いが大好きなんです。そこまで香水は持ってへんけど、1ヶ月前ぐらいに久しぶりの友達と遊んだ時にすんごいいい匂いがしたんです。どの香水を使っているか聞いたところ全く知らない香水の名前でした。

リビドーロゼって香水みんな知っている?

みんなリビドーロゼって香水知っている?香水が大好き、彼氏が大好きな人は知っているよね?

私は全く知りませんでした。なにそれ!!いみわかんにゃい!!ってぐらい衝撃的でした。

香水にちょっと詳しい私でさえ知りませんでしたからね!!ちょっぴりだけど!w

まじリビドーロゼについて調べていたら衝撃的でした。香水ってただいい匂いがするだけってイメージありませんか?

リビドーロゼは違うんです、フェロモンが出る香水なんだとさ!!ほんまかいね!!ってちょっとだけ友達におすそわけしてもろたんよ!!

んでね!!信じられへんから、使ってみて、彼氏にちょっぴりドッキリをしかけてみたんです。

すると!!!!!衝撃に一発KOしたんです。

たまたま彼が翌日仕事が休みだったからってのもあるかもしんないけど、普段あんまりしない私達だけど、リビドーロゼをつけたその日はKOでした。

リビドーロゼの匂いは女の私でもいい感じになる

リビドーロゼの匂いって女の私でも少しいい感じになります。なんか彼氏に聞くと、夜の街にでかけた時の匂いに近いって言われました。

おいッ!!夜の街で遊んでいるのかよッ!別に行っていいけど、お金の使いすぎと、病気だけもらってこないで!!と念押しに言っておきました!

喧嘩はしないけど、一応注意だけはしておいてたよ!

夜のお仕事の状態は知らないし、どのような夜の街に出かけたことがないので、もしかして、夜のしごとをされているお嬢様の方はみんな使っているのかな?

そんな訳ないよね…笑

こういった関係の仕事をしている友達がいないからなぁ。している人がいたら聞くんだけど。

いい匂いだから、ついつい自腹で買ってしもたんよ!!めっちゃハマってしまって、部屋に結構リビドーロゼふりまくっていたら彼に怒られた!!

最初はいい匂いだったけど、臭い!!やめてくれ!!って言われたンゴwww

リビドーロゼは通販でしか買えないみたいよ!

こちらのサイトのhttp://xn--2ckza3azgra3g6396akpj6q4fcdwa.xyz/によるとドンキホーテとか店舗ではリビローロゼは売っていないみたい。どうやら、ネットの情報を見る限り通販限定の香水みたい。

そこまで、高くないし、試してみるだけはありかなぁって思う。

シャネルの香水が大好きだから、リピはしないかな?彼にもう臭い!って怒られたし。

リピはしないけど、最近全然していないなぁって方は、試してみてはどう♪

SNSでもご購読できます。